
--年--月--日 --:--


▽ はじめての手術

2008年07月06日 20:46

いつも行商開始前に沼ドラを捕まえに行っています。
数も5匹まで置けるし、売れ易さから考えても
コレが一番ベストだという結論に達しました!

それにムダにデカイので、周囲にペット屋の
存在をアピールする事が出来るのが素晴らしい!(笑)

街角で突っ立っていてもペット屋だとは気付かれないですしね^^;

で、その沼ドラですが、名前の通り沼地に生息しています。
沼地は沢山ありますが、ブリタニアの地は家も建っている事が多く
プライベートなお家に引っかかって憤死することもしばしば。
そんな事から私はロストランドの沼地から集めてきています。

家がないし、何より危険な生物が少なくて
へっぽこテイマーの私には丁度いい感じなのです。
危険な生物はプレイグビーストぐらいですしね・・・ん?

あ!
そういえばPub54でクリーンナップのポイントに
ビーストロードのコアがあったんだ!しかも500ポイント!!

日課の行商の際についでに集めれば
一石二鳥なんじゃ・・・!!


UO0006.jpg

早速沼地に突撃し、お目当てのビーストロードを発見!
まずは、パラかけて・・・それから刃物で切開!!


UO0007.jpg

よっしゃぁ!!
・・・って、う、うわぁ、グロイ・・・
ま、まぁ、でもこう見えてもテイマーの端くれ
1回もやった事はないけど大丈夫!
獣医持ちの私に掛かればチョチョイのチョイ・・・



UO0008.jpg

・・・。
先生!患者さんが息をしてません!!

チョチョイのチョイで死亡!!

・・・き、きっと画像のモン吉のせいで手元が狂ったんだ。
うん、そうだ!間違いないっ!




・・・どなたかコツを教えて下さい><



◇ ご挨拶 ◇

2008年07月02日 14:32

アカ暦は大分長いけど、所属していたギルドは最早自分のみの状態。
知り合いもいなくなり、孤独民として生活する日々に
嫌気が差し、UOを半引退状態になっていました。

ある日、何気なくログインしてみたブリ銀の閑散とした状態に驚愕!
沢山の人で賑わっていたあの街は一体ドコへ・・・
行商人もペット売りも絶滅危惧種と言われるこの時代

ブリタニア1賑やかな街の灯を消しちゃいけない!
ここでやらなきゃ誰がやるっ!!

・・・っと、まぁそんな使命感は特にはないんですが^^;
(それほど今は過疎ってはないみたいだし)

思い出の街、ブリテインのペット行商の一等地
宝石屋の軒先!!(多分)
にて、ペット行商を営むへっぽこテイマーの
日々の生活の記録です。

目新しい事や、面白い事など
何にも起きない可能性が非常に高い気がしますが
テキトーに読んで頂ければ幸いです。

すこしでも面白いなと思われたなら
至極光栄なことで御座います。

今時チョット珍しい、ペット行商人の生き様!

どうそよろしくお願い致します。
ペットの購入の方も・・・


最新記事


