スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇ ベドラムボス討伐2連戦 (第21・22回開催)

2009年04月08日 19:38

ネクパラで狩りを終えて、ブリ銀に戻ってくると
Rinさんがあらわれ、ゲートを開くと

「はやく!」

と、何やら急かしてきた。
ワケの判らないまま、取り合えず入ってみる。

出た先はべドラム入り口。
中ではSuxiede-Toriさんが戦闘中だった。
どうやら二人でボスの鍵を集めていたらしい。

最近のまったり感も悪くはないんですが、たまには適度な刺激もないとね!
って事で、お二人に協力して2戦分のボスの鍵の入手に成功!

鍵入れはRinさんにお任せして
その間にキャラを変えたりと色々と準備。
準備が出来た人から、ブリ銀横の宝石屋前に集合という流れだったんですが
今日のベドラムは非常に混んでいるらしく、なかなか上手くいかない様子。

他所様に先に行かれたとの連絡を受けて、どうしたモンかなと
ボケっと突っ立っていると、Mayaさんが通り掛ったので
雑談しながら今の状況を説明して、すかざず勧誘!

丁度その頃、タイミングよく鍵入れも成功したみたいで
現地集合し、4人でいざボスエリアへ!!


こうして第21回 ベドラムボス討伐が始まったのでした!
UO0078.jpg
序盤にドラの位置取りが悪く、回復不能な状態を何とかしようとしたばっかりに
惨劇が起こり、あわや全滅の危機もありましたが
立て直した後は、特に問題もなく余裕の撃破!
今回は幸運装備もバッチリ着込んでの撃破でしたが、目ぼしい物は特になし。

そして2戦目!
沢山のライバル達を制して、我々がその権利をGet!
ところが、Mayaさんが回線の調子が悪いらしく戦線離脱・・・

沢山の人を待たせつつ、ドラ1で時間を掛けて倒す事になってしまいました。
2戦目は即効でパターンにハマリ、包帯を巻きつつGHを飛ばすだけの理想的な形となりましたが
抵抗高めな個体だったらしく、思った以上に時間が掛かってしまった。
しかも、戦利品の内容も1戦目よりヒドイ有様・・・

久々のボス連戦でしたが
やっぱりベドラムボスは楽なのはいいけど、時間掛かってダメですな。

もうちょっと実力付けて、他のトコにも行ける様になりたいものです。

一緒に行った皆様、どうもおつかれさまでした!

そして待たせてしまった皆様方!

ホント、スイマセンでした!!!

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。