
--年--月--日 --:--


◇ ベドラムボス討伐2連戦 (第21・22回開催)

2009年04月08日 19:38

ネクパラで狩りを終えて、ブリ銀に戻ってくると
Rinさんがあらわれ、ゲートを開くと

「はやく!」

と、何やら急かしてきた。
ワケの判らないまま、取り合えず入ってみる。

出た先はべドラム入り口。
中ではSuxiede-Toriさんが戦闘中だった。
どうやら二人でボスの鍵を集めていたらしい。

最近のまったり感も悪くはないんですが、たまには適度な刺激もないとね!
って事で、お二人に協力して2戦分のボスの鍵の入手に成功!

鍵入れはRinさんにお任せして
その間にキャラを変えたりと色々と準備。
準備が出来た人から、ブリ銀横の宝石屋前に集合という流れだったんですが
今日のベドラムは非常に混んでいるらしく、なかなか上手くいかない様子。

他所様に先に行かれたとの連絡を受けて、どうしたモンかなと
ボケっと突っ立っていると、Mayaさんが通り掛ったので
雑談しながら今の状況を説明して、すかざず勧誘!

丁度その頃、タイミングよく鍵入れも成功したみたいで
現地集合し、4人でいざボスエリアへ!!


こうして第21回 ベドラムボス討伐が始まったのでした!
UO0078.jpg
序盤にドラの位置取りが悪く、回復不能な状態を何とかしようとしたばっかりに
惨劇が起こり、あわや全滅の危機もありましたが
立て直した後は、特に問題もなく余裕の撃破!
今回は幸運装備もバッチリ着込んでの撃破でしたが、目ぼしい物は特になし。

そして2戦目!
沢山のライバル達を制して、我々がその権利をGet!
ところが、Mayaさんが回線の調子が悪いらしく戦線離脱・・・

沢山の人を待たせつつ、ドラ1で時間を掛けて倒す事になってしまいました。
2戦目は即効でパターンにハマリ、包帯を巻きつつGHを飛ばすだけの理想的な形となりましたが
抵抗高めな個体だったらしく、思った以上に時間が掛かってしまった。
しかも、戦利品の内容も1戦目よりヒドイ有様・・・

久々のボス連戦でしたが
やっぱりベドラムボスは楽なのはいいけど、時間掛かってダメですな。

もうちょっと実力付けて、他のトコにも行ける様になりたいものです。

一緒に行った皆様、どうもおつかれさまでした!

そして待たせてしまった皆様方!

ホント、スイマセンでした!!!



最新記事


