fc2ブログ

▽ ブリタニアからの旅立ち

2009年05月14日 19:34

気が付いたらまた前回から1月以上経ってるよ!
どうにも怠け者の性分は抜けない様です。

ブログの更新の方はしていませんがUOの活動自体はしています。
とは言っても、ほとんどペット行商しかしていないので

まぁ、その・・・なんだ。

コレと言って書くネタねぇぇぇ!!!

と、漫然とした日々を送っておりました。
たまには何かこう、刺激的な事もやってみないとイカンね。

さて、そんな訳で(?) いつもの場所でペット売りをしながら
Suxiede-ToriさんMayaさんと雑談をしていると
MIX-UPさんと言う方が訪れた。
私個人は特に面識があった訳ではないんですが、Suxiede-Toriさんが挨拶をしていたので
きっと知り合いなのだろうと思い、MIX-UPさんも交えて雑談をしていました。
こうやって知り合いが増えていくのは、やっぱり良い事だよなぁ。

話の中で0:30がタイムリミットと本人が仰っていたので、そこで落ちるのかなと思っていたら
なんと今日で引退との事。
「最後の夜に付き合ってくれたお礼」と言う事で色々と高価な物を頂いてしまいました。

長くUOやっていると、こうした場面に何度か遭遇する事がありますが
その方が例え親しい方でなかったとしても、それでも何か寂しいものを感じます。

これだけの物を頂いたのだから、せめて盛大に送り出してあげないとイカン!
と、思ったのですが本人はアッサリ帰ってしまわれました。

UO最後の日、1時間ほどしかご一緒してませんが、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。
本当にお疲れ様でした!
縁があればまたどこかで!

頂いた物は大切に使わせて頂きます!

スポンサーサイト





最新記事