
--年--月--日 --:--


◇ 10月度売り上げ報告

2009年11月04日 23:01

よっしゃ、やっと追いついた!
コレでサボった分はチャラですね!

それでは10月度の売り上げ報告です。

<10月度売り上げ報告>
営業日数:10日
沼ドラ:11頭 (11000gp)
ビートル:2匹 (3000gp)
ファイアビートル:1匹 (3000gp)
グレータードラゴン:1匹 (サイコロ勝負に負け 10000gpで販売)
売り上げ総額:27000gp

寄付ポイント:750pts (沼ドラ3頭分)

営業日数は少なめですが、売り上げは結構あった模様。
いつかは頼まれるんじゃないかと思っていた
強ドラテイム依頼がついに来ました!
名誉1段階しかなくてムリかなと、思ったんですが
なんとキセキの一発成功!!!
まぁ、その分 売値を決めるサイコロ勝負でアッサリ負けてしまったんですが・・・
まぁ、それでも10000gpはヤッパリデカイですね!

この調子で来月も頑張っていこう!

◇ 9月度売り上げ報告

2009年11月04日 22:53

さぁさぁ、続けていきましょう!
9月は期待の新アップグレードUOSAが導入されましたね。
新しいスキルも気になるとこですが
新しいペットも導入されて、新しい商品入荷の期待もあった月でした。

さぁ、そんな月を振り返ってみましょう!

<9月度売り上げ報告>
営業日数:15日
沼ドラ:8頭 (8000gp)
ビートル:2匹 (3000gp)
ファイアビートル:5匹 (15000gp)
チキンリザード:1匹 (鶏小屋・孵化器セット 500gp)
売り上げ総額:26500gp

寄付ポイント:1250pts (沼ドラ5頭分)

9月から売れ残ったペットを動物園へ寄付するのをヤメました。
毎日5頭づつ捕まえてくるのは、それなりにメンドウだったりしたのです。
徐々に手を抜きつつある・・・
なんだかダメな気がしますね。
ファイアビートルが多く売れて結構な売り上げになりました。
先月の売り上げを超えて、ホッと一安心!

◇ 8月度売り上げ報告

2009年11月04日 22:38

さぁ、やる気があるうちにドンドン行きましょう!
続いて8月度の売り上げを振り返ってみましょう。


<8月度売り上げ報告>
営業日数:11日
沼ドラ:4頭 (1頭半額500gp(屋台街価格) +3頭 =3500gp)
ファイアビートル:1匹 (1500gp (屋台街価格))
売り上げ総額:5000gp

寄付ポイント:9500pts (沼ドラ38頭分)

8月度は営業日も少なく、売り上げも少なかったようです。
屋台街にも参加して、半額奉仕でしたが売り上げがあってよかったです。
8月の売上不振は来月で取り戻せるのかっ!?

◇ 7月度売り上げ報告

2009年11月04日 22:23

・・・って、7月度の売り上げ報告をいつやってんだよってハナシですね。
チョットでも気を抜くとスグにサボるクセはなかなか抜けないようです。

ペット売りの活動自体は続けているんですが
なかなかこっちまで気が回らないというか
数ヶ月放置になってしまいましたね。

さて、今更ですが7月度の売り上げ報告行って見ましょう!

<7月度売り上げ報告>
営業日数:16日
沼ドラ:17頭 (2頭で7k + 5頭で10k +10頭 =27000gp)
ビートル:1匹 (1500gp)
売り上げ総額:28500gp

寄付ポイント:13500pts (沼ドラ54頭分)

7月は高額で買って下さった方がいらっしゃって、なかなかの売り上げになっていたようです。
営業日数で見ると、一日あたり1頭の計算ですね。
まだまだペット売りも捨てたモンじゃなさそうです。


最新記事


