
--年--月--日 --:--


◇ 12月度売り上げ報告&2009年売り上げ報告

2009年12月31日 12:30

いよいよ2009年も今日で終わりです。
改めて振り返ってみると、今年も色々なことがありました。
まぁ…

記事にはなっていないんですけどね!

書く事はそれなりにあったんですけど
ああいうネタって、その出来事が起きた時が一番の旬ですよね。
ついダラダラと日を伸ばしてしまうと
「こんな前のこと、今さら・・・」
などと、思ってしまってなかなか書けないのです。
やっぱり、その日のうちにババッと書く!
これに尽きると思います、うん!

ら、来年はそれを目標に頑張ります・・・


さて、軽く反省(?)したところで
12月と今年1年の売り上げを振り返ってみましょう!

<12月度売り上げ報告>
営業日数:14日
沼ドラ:14頭 
(1000gp×9頭 +5000gp(鎧付)×3頭 + 10kgp×1頭 +7008gp×1頭 =41008gp)
火ゴキ:3匹 (3000gp×3匹 =9000gp)
乗りラマ:3頭 (100gp×2頭 + 10kg×1頭 = 10200gp)
ビートル:1匹 (1500gp)
ペット辞典:3冊 (200gp×3冊 =600gp)
ユニコーン:1頭 (アビス布×1枚)

売上総額:62308gp
寄付Pts:250Pts (沼ドラ1頭分)

営業日が少ない割に、なかなかの売り上げが出ました!
高額で買って下さる方が居たり、鎧付き沼ドラが3頭出たのが
大きな割合を占めていますね。
また、今月から始めた本の販売も3冊も売れたのがチョット意外だったり。
プロフをちゃんと見てる方も結構居るものですね。

では、続いて2009年の売り上げを振り返ってみましょう。

<2009年 年間売り上げ>
営業日:170日
沼ドラ:127頭 火ゴキ:17匹 ビートル:16匹 乗りラマ:3頭
アイアンビートル:1匹 ユニコーン:1頭 チキンリザード:1匹
Gドラ:1頭 その他(ペット辞典:3冊 武器刻印:2回 装備販売:1)
年間総売り上げ:498333gp
年間総寄付Pts:95850Pst

もう少しで500kに届きそうでした。惜しいっ!
過疎だ、過疎だと最近言われていますが
それでもこれだけの数が売れてると思うと、意外とそうでもないような
そんな気がしますね。…アレ?なんかこれ、去年も書いたような気が(汗)
ブリタニアの未来は明るそう…なのかっ!?

…と言う訳で、今年も皆様お疲れ様でした!
来年も変わらず頑張っていこうと思ってますので、よろしくお願いします。
関わりのあった皆様に幸あれ!

それでは、よいお年を!




◇ 11月度売上報告

2009年12月30日 14:38

またまたサボってしまいました。
どうにも「ブログとか向いてねぇんじゃねぇの?」と
改めて実感する今日この頃。
書けそうなネタはあるんですけどね・・・

さて、もう年末ですが11月度の売り上げを振り返ってみましょう!

<11月度売り上げ報告>
営業日数:26日
沼ドラ:15頭 (1000gp×14頭 1025gp×1頭 =15025gp)
火ゴキ:3匹 (3000gp×2匹 10kgp×1匹 =16000gp)
ビートル:1匹 (1500gp)
アイアンビートル:1匹 (3000gp)
武器刻印:1回 (10k)

売上総額:45525gp
寄付Pts:850Pts(沼ドラ2頭 + ビートル1匹)

11月は営業日数も多かった為、なかなかの売り上げになっていた様子!
副業でやってる武器刻印も一回出たのが大きかったようです。

今年ももう終わりですね。
年内には12月分と2009年度の売り上げも纏めないといけないなぁ…


最新記事


