
--年--月--日 --:--


◇ 2010年1月度売り上げ報告

2010年02月01日 19:27

年が変わって最初の月、1月が終わりました。

練成スキルも実用的になってきて
練成装備で大物と対決したり
ストレージの困窮から大きな家に憧れて土地探しをして
ついに最大ストレージの家に引っ越したりと
今月はいろんな事がありました…

まぁ、

例によって記事にはなってないんですけどね!

画像は取ってあるので近いうちに纏めようとは思ってます…


さ、さて、という訳で
今年の景気を占う1月度の売り上げを振り返ってみましょう!

<2010年 1月度売り上げ報告>
営業日数:23日
沼ドラ:2頭 (1000gp×2頭 =2000gp)
火ゴキ:4匹 (3000gp×4匹 =12000gp)
ビートル:9匹 (1500gp×3匹 + 10000gp×6匹 =64500gp)

売上総額: 78500gp
寄付Pts: 0pts

こうしてペットの売り上げを付けるようになって
2年目になりますが、毎年1月の売り上げは良くないイメージが
あったんですけど、今月は結構な売り上げになっていたようです。
中でも海外のサバから来られた外国の方が
1匹10kで6匹買ってくれたのが大きな割合を占めているようですね。

英語はサッパリ判りませんでしたが
Suxiede-ToriさんDrizzd Do Urdenさん英語能力のおかげで
何とか取引できました。お二人に感謝!
終始「Thank you!」としか言えなかった自分にガッカリです。

ともあれ、今年のスタートにしては
上出来すぎる結果となりました!

この調子で来月も頑張っていこう!



最新記事


