
--年--月--日 --:--


◇ 続・殊勲のマントを探して

2010年04月20日 23:33

前哨地を探すクエストは終わり、
いよいよアビスの土地を賭けての抽選会が始まりました。

報酬の内容は同じ。
…と、いうことは「殊勲のマント」を手に入れる機会はまだある!

まだだ!まだ終わって無いっ!!!



…と、言う訳で前回の更新から約一週間経ちましたが
本日ようやく、Asukaシャードも当選者が出たようです。

誰だか判らないですが、おめでとうございますっ!!! 
いい家が建つ事を楽しみにしています!

余所のシャードが、次々と終わっていく中
いつ終わるか、そしてマントは手に入るのか!?という心配がありましたが
9日目にして決着したアビスの土地争奪戦。

なかなか出ない当選者に「バグじゃないのか!?」と言った
ウワサが飛び交ったり
日が経つにつれて、「ひょっとして当選者は自分じゃないだろうか?」と言う
全くしなくてもいい心配をしたりと、色々とありましたが
延長戦9日間の結果を振り返ってみようと思います!

< 7キャラ9日間フル稼働の結果 >

・殊勲のマント…2/63
・フロストガード…6/63
・レリック…5/63

<総合>
・殊勲のマント…2/102
・フロストガード…9/102
・レリック…10/102

よっしゃあああっ!
取りあえず「殊勲のマント」GETだぜ!
延長1-2日目で2枚出た時はもっと伸びるかとも思ったんですが
そう甘くはなかった様子。
もうちょっとフロストガード分が、そっちに回れば良かったなぁと
思いますけど、目的は達成です!OK、OK!


毎日、建設予定地までのマラソンが日課でしたが
これも終わってしまうとなると、解放感もありますが
なんだか少し寂しい気もしますね。

9日間の激戦を戦い抜いた皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして当選者の方が、良い家を建ててくれる事を祈っております。

◇ 殊勲のマントを探して

2010年04月12日 22:55

Pub65が入って様々な変更がありましたね。

ガーゴイルの種族特性の変更や
神秘魔法の変更などの どうでもいい 新しい要素や
新AFの追加と言った興味をそそるものまで
いろいろとありましたが

その中でも、アビスの家が貰える抽選のクエストが
大人気の様子!

アビスダンジョン内に家が持てるという特権も凄いですが
そのクエストの報酬で貰える
「殊勲のマント」と言うのがいろいろと
ぶっ飛んだ性能を持っているようで
なんと「速度+5%」のプロパティが付いているらしいのです!

これはぜひ、戦士に一枚持たせたい!

そう思い、7キャラフル動員で最終日まで頑張りました!


その結果!



・殊勲のマント…0/49
・フロストガード…3/49
・レリック…5/49


ドチクショウッ!!!


…殊勲のマントなんて都市伝説に違いないです…

◇ 2010年3月度売り上げ報告

2010年04月02日 20:36

さてさて、せっかく二月分の売り上げを纏めたので
忘れないうちに3月分もやってしまいましょう!

そうしないと、次がいつになるやら・・・
と、言う事で3月度も続けて振り返ってみましょう!

<2010年 3月度売り上げ報告>
営業日数:25日
沼ドラ:5頭 (1000gp×5頭 =5000gp)
ルーンビートル:1匹 (5000gp×1匹 =5000gp)
レッサーヒリュウ:1頭 (3000gp×1匹 =3000gp)
ペット辞典:1冊 (200gp×1冊 =200gp)
乗りラマ:1頭 (100gp×1匹 =100gp)

売上総額: 13300gp

春になって暖かくなって来ましたが
ここに来て、今年一番の冷え込んだ売り上げとなりました。
値段を高めに付けたルーンビートル、レッサーヒリュウが
なければ4桁にも届かなさそうな勢いです。

最近、復帰の方を多く見かけるようになりましたが
そう言う方ぐらいじゃないと、ペットは売れなくなってきているのかも
知れませんね…。

来月は良い結果に期待したいところです。
頑張っていこう!

◇ 2010年2月度売り上げ報告

2010年04月02日 20:15

つい気を抜いたら、もう四月です。
なんて言うか、数ヶ月経ってから売り上げ纏めるのが
恒例となっている気がします。

さ、さて、2月の売り上げを振り返ってみましょう!

<2010年 2月度売り上げ報告>
営業日数:25日
沼ドラ:9頭 (1000gp×9頭 =9000gp)
火ゴキ:1匹 (3000gp×1匹 =3000gp)
武器刻印:1回 (10000gp×1回 =10000gp)
ペット辞典:1冊 (200gp×1冊 =200gp)
行商セット箱:1箱 (3000gp×1箱 =3000gp)

売上総額: 25200gp

売り上げ的に見れば、20k程度と普段並の売上ですが
内容をみるとペットでの売り上げは12000gpと
先月とは変わって結構少なめになっていますね。

その他にも行商セットで置いてる箱を買っていかれる方が
居たりと、ペット以外の売り上げが半分を占めてるのが印象的でした。

営業日に対して売り上げが落ちてきてる感じがするなぁ・・・


最新記事


