
--年--月--日 --:--


◇ アクアリウム大作戦(続報)

2012年06月08日 20:44

伝説の投網を出して、スカリスと戦いたい!  

そんなSetunaさんとProtonさんを
釣りスキルなしでなんとか応援したい!

そんな事で始めたアクアリウム大作戦でしたが

遂に!

20120607.jpg
SOS1号の収穫が出来ました!

始めてから3か月近くかかって、ようやくですが。

ガーデニングも面倒見切れずに枯らしたり
ベンダーも所持金不足で自殺させたりと

余りこう言う事は長続きしないタイプなんですが
よく頑張ったと自分を誉めてやりたい!
そんな気分でしたw

スカリスとは、もう既に戦ってはいるのですが
人が集まった時のイベントなどにも使えそうですし
こういうのは集めて置いて損はなさそうですね!

これに気をよくして
水槽の世話が疎かにならないように気を付けていこう!

◇ 2012年5月度売り上げ報告

2012年06月01日 20:30

Pub76が導入され、
シェイム、ロングと来た、旧ダンジョンのテコ入れも
今度はコブトスにやってきた!

新たなボス、魔女Coraや
攻め来る敵から拠点を守るボイドプール防衛戦
と言った、新しい試みが導入されていて
なかなかにアツそうな展開になっています!
新AFも出るとのことで
今まで以上に盛り上がるんじゃないでしょうか?

さて、そんな色々あった5月の売り上げを振り返ってみましょう!

<2012年 5月度売り上げ報告>
営業日数:24日
沼ドラ:5頭 (1000gp×5頭  =5000gp)
沼ドラ(鎧付き):2頭 (5000gp(耐久値10500) + 1500gp(耐久値1800) =6500gp)
ビートル:1匹 (1500gp×1匹 =1500gp)
売上総額:13000gp

久々の売上5桁超え!!!

調べてみると2011年11月以来のようです。
その時は武器刻印の依頼があった為でしたが
単純に、通常扱うペットのみでの4桁は
2010年まで遡ります。

なんてことだ…

ここ最近は、復帰者と思われる方の姿も
本当によく見掛けるようになり
そう言う方達が買って下さったりして
街が活性化している様な気がしますね!

中には懐かしい方なども居て
そう言った方が、訪ねて来たりしてくれて
久々の再会が出来たりと
同じ場所でペット売りを続けている事にも
意味があったんじゃないかなと
最近ちょっと思ったりしました。

いろんな出会いがあった5月でしたが
少しずつでも知り合いの輪が広がって
ブリテインに活気が戻って来る事に期待!



最新記事


