
--年--月--日 --:--


◇ 念願のメガネを手に入れたぞ!

2012年07月20日 21:00

コブトスの新AFは、魔女Coraを倒さなくても
L3の雑魚(?)からでも出る!

最初は噂ではないかと言われてましたが
自分でも出る事が確認出来てからと言うものの
シェイムでの狩りからコブトスへの狩りにシフトしました。

ここでなら、どうでもいいガーゴイル装備も出ないですしね!

狙うは人間用回避低下メガネ!

図書館の景品の方のヤツも持ってはいたんですが
保険バグか何かで失くしてしまっていたので
コイツは手に入れるしかない!
そんな感じで日々頑張っていたのですが

ついに!

2012072001.jpg
プリズムレンズGET!!!  

コブトスのモンスターは強すぎて、なかなか安定して狩れませんが
その中でも比較的楽に倒せる爬虫類系の湧きの時だけを狙って
狩り続けていたんですが、ようやく出ました!

今の装備のまま、これを装備すると
一か所だけ抵抗が69ぐらいになるところがあるのですが
誤差の範囲だと思えば、そのまま使えそうですね!


2012072002.jpg
人間キャラ用のメガネが出るまでに出たコブトスAF
・守りのブレスレット×2
・ブライトブレード(ガーゴイル用)
・ブライトブレード(人間/エルフ用)×3
・ヘパイストス(人間/エルフ用)×2
・プリズムレンズ(ガーゴイル用)×3

こうして見ると、ツンドラブライトだけが出てないですね…

メガネの入手と言う目的は達成したけど
1個だけ足りないのも、なんかモヤモヤする気がするので
コンプリートまでもうちょっと頑張ってみるか!

◇ 2012年6月度売り上げ報告

2012年07月01日 23:00

機械生命体のボスである
エクソダスの討伐と言う大きなイベントがあったこの月。

ウルティマの原作は、全く知らないのですが
これで名のある大ボスは
残りはミナクスだけになってしまったそうな。

いよいよ、UOが終わるんじゃないかと言う
よくないウワサ話なんかも聞きますが
これからどうなっていくんでしょうねぇ…

さて、そんな6月度の売り上げを振り返ってみましょう!

<2012年 6月度売り上げ報告>
営業日数:20日
沼ドラ:4頭 (1000gp×3頭 + 10000gp×1頭 =13000gp)
沼ドラ(鎧付き):2頭 (5000gp×2頭 =10000gp)

鎧付き沼ドラ買い取り: -5000gp (Coffeeさん)
呼び込みのお礼: -1000gp (oh spicyさん)

売上総額:17000gp

今月もなんと5桁の売り上げ!!! 

1頭10kで買ってくれた太っ腹な方が居た事や
買ったそばから、ガンガン戦死させて買い直しに
来てくれた豪快な方が
いらっしゃった事が大きかったようですw

やはりペットは使い捨てるもの!!! 

…とは言え、長く使えば愛着も湧くし
そう言う簡単なもんでもないのかもしれませんねw

この二月、調子が良かっただけに
来月から普段通りになると
落差が激しくて、結構ショックを受けそうな予感。

暑くなってきてダレそうですが
来月もまた頑張っていこう!


最新記事


