
--年--月--日 --:--


◇ 2012年12月度&2012年度売り上げ報告

2012年12月31日 20:00

さぁ、いよいよ2012年も今日で終わりです!
今年もいろんな事がありました。

・各都市への襲撃者の襲来
・コブトス、デスパイズへのテコ入れ
・深夜から早朝にかけての超アツイ戦いだった、
各シャード対抗ボイドプール戦
・UOでは名の知れた魔王であるエクソダスの討伐戦
・ステータス上限が260になった事

こうして見ると、数か月ごとに大きな出来事があった感じで
結構飽きる事なく楽しめた感じではないでしょうか?

まだまだ、UOは終わっちゃいないですね!

さて、それでは軽く一年を振り返ったところで
2012年12月度と今年1年の売り上げを振り返ってみましょう。

<2012年12月度 売り上げ報告>
営業日数:18日
沼ドラ:3頭 (3頭まとめて =20000gp)
乗りラマ:1頭 (100gp×1頭 =100gp)
売上総額 : 20100gp


<2012年 年間売り上げ>
営業日:242日
沼ドラ:59頭
ビートル:9匹
火ゴキ:1匹
ベインドラゴン:2頭
ホワイトウィルム:1頭
乗りラマ:4頭
Gドラゴン:1頭
ナイトメア:1頭

その他
ペット辞典:8冊
武器刻印:2回(ブルーダイヤ2個)
ドラ鎧:1個

年間総売り上げ:160776gp
年間総寄付Pts:250Pst

12月は全然ペットが売れなくて
売上0が遂に出るかと思われましたが
なんとか、ギリギリ売り上げを出す事が出来ました。

20kと言う破格の値段で沼ドラを買ってくれた方が居たのですが
その方にサービスと言う名目で売れ残りの2頭も押しつけるような形で
売ってしまったりして、ちょっと悪い事したなぁと反省してみたり。

年間で見ると、約160kの売り上げとなりました。
昨年よりは多くなってはいますが、その分営業日も増えていますし
トータルで見ると去年と一緒と言った感じなのでしょうかね。

懐ブリ景気もあったのも大きいところですねぇ
逆にアレがなければ、100kも切る様な売り上げだったと思うと
人の少なさと、ペット需要のなさに驚くばかりです。

この調子だと、来年もなかなかに厳しそうな感じですね。

…と、言う訳で今年も皆様お疲れ様でした!
来年もまた、頑張って行こうと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します!

今年1年、関わりのあった皆様に幸あれ!


それでは、よいお年を! 

06.jpg

◇ 2012年 11月度売り上げ報告

2012年12月01日 20:00

11月を振り返ると、やはりエクソダス戦!
初回は倒すのに1時間半近くかかってしまい
とんでもないボスが出たものだと思っていましたが

戦い方が確立されてきたのもあって
割と安定して戦えるようになってきました。

今のところ、一番の目玉とも言える
「勇士の表彰状」は4戦で3個GET!
なかなかに出現率は高そうな感じ。

そもそもPSC+25すら使ってないので
未だに表彰状は使ってないのですけど
これなら、すぐに全キャラ分集まりそうな予感!?

レプリカにも興味があるものもありますし
エクソダスのAFも全種類揃えてみたいものです。

さてさて、そんな11月の売り上げを振り返ってみましょう!

<2012年 11月度売り上げ報告>
営業日数:20日
沼ドラ:3頭 (1000gp×3頭 =3000gp)

売上総額: 3000gp

9月から続いた懐ブリ景気も遂に終わってしまった!

普段だともう慣れてしまった金額でも
ここ最近調子が良かっただけに
なんかヘコみますねぇ…

賑いを取り戻してきたような感じがしていた
ブリテインの街も、またすっかりいつも通りな感じに戻りつつあるようです。

それでも、街には少なからずは
新しい人も定着してはいるみたいで
若干賑やかくはなった気はしますけどね!

まぁ、いつも通りの売上に戻ったと言う事でw

これからも、ブリ銀の賑やかしとしてペット売り頑張っていこう!



05.jpg
いよいよ、本格的な冬到来か!?
最近、急に寒くなって来ましたねぇ…


最新記事


