
--年--月--日 --:--


◇ UO懐かし物語 ~絶望~

2014年04月13日 19:45

~前回までのあらすじ~

新たな装備を手に入れる為、腕利きの鍛冶屋を探して
ブリテイン北鍛冶屋に赴いたEternal Hanterは
そこで怪しげな風体の男に、装備の作成と修理を持ちかけられる。
2013070806.jpg
1000gpで装備の作成と、修理まで請け負ってくれると言う
破格の条件に、彼は喜んで代金と装備を渡すと
期待に胸を膨らませながら男の帰りを待っていた。

しかし、待てども一向に戻ってこない男に
徐々に増してゆく不信感。

「騙されたんじゃないか?」

その場に居合わせた鍛冶屋にそう言われた瞬間、
彼は男の消えた、ブリテイン銀行の方向へ駆け出していた。

そこにまだ、男が居る事に一縷の望みをかけて…!
[◇ UO懐かし物語 ~絶望~]の続きを読む

◇ 2014年3月度売り上げ報告

2014年04月01日 20:45

暖かくなってきて
ようやく春らしい感じになって来ました。

暑くもなく、寒くもなく
丁度いい感じの気温で、ついつい眠くなりがちな
今日この頃ですが

さぁ、そんな3月の売り上げを振り返ってみましょう!

<2014年 3月度売り上げ報告>
営業日数:1日
沼ドラ:1頭 (1000gp×3頭 = 3000gp)

売上総額: 3000gp

先月は営業日2日と、やる気の見られない感じでしたが
今月はそれよりもさらにヒドイ事になっています。

しかし、売り上げは3頭と、久々に売れた感じがします。
屋台街でLillyさんこと、お醤油さんが呼び込みを
頑張って下さったおかげですね!

本当に助かりました!

これは、何かしらお礼をしないといけないですね…



最新記事


