
--年--月--日 --:--


◇ 遅くなったけど…2014 夏

2014年07月21日 11:45

まだちょっと、過去の記事の整理が出来てなくて
順序が入れ替わっちゃいますけど

前回に引き続き、素晴らしいイラストを描いて下さったEowynさんに、
お礼をと、描いてたものがようやく完成!

描いて頂いたものと比べると
あまりのクオリティの差に愕然とするばかりですが
どうぞお納め下さいませ!

Eowin1.jpg Eowin2.jpg


Eowynさん、素晴らしいイラストをどうもありがとうございました!

追記:リクエストにお答えして紫色に! 鎧の方はあんまり色変わらんかった・・・


最新記事


