
--年--月--日 --:--


◇ 遅くなったけど…2014 夏

2014年07月21日 11:45

まだちょっと、過去の記事の整理が出来てなくて
順序が入れ替わっちゃいますけど

前回に引き続き、素晴らしいイラストを描いて下さったEowynさんに、
お礼をと、描いてたものがようやく完成!

描いて頂いたものと比べると
あまりのクオリティの差に愕然とするばかりですが
どうぞお納め下さいませ!

Eowin1.jpg Eowin2.jpg


Eowynさん、素晴らしいイラストをどうもありがとうございました!

追記:リクエストにお答えして紫色に! 鎧の方はあんまり色変わらんかった・・・


コメント

  1. eo | URL | -

    Re:◇ 遅くなったけど…2014 夏

    おおー!
    もりにゃんおつかれさま!
    描いてくれてありがとう!
    戴いて帰ります!
    うちのプロフの絵にしますね

    私もいつかこういう可愛くて
    生き生きした感じのって描いてみたいけど
    難しいのですよね。
    でも、頑張っていつかこういったイメージで描いてみたいと思いました。

    あと自分で思ってる自キャラとほかの人が考える自キャラの乖離具合がおもしろいなぁ。
    唯一の共通点:たぶん貧乳

  2. eo | URL | -

    Re:◇ 遅くなったけど…2014 夏

    そうそう!
    コメ見てくれてるかわからないけど
    最近紫に落ち着いたので紫verほしいです>衣装

    おひまがあったらよろしくです~!

  3. eo | URL | -

    Re:◇ 遅くなったけど…2014 夏

    ありがとー!!!

    いただいて帰りました!
    デュフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://forestria.blog25.fc2.com/tb.php/194-2c102d19
この記事へのトラックバック


最新記事


